6/8(水)、6/27(月)
定員1人から参加可能
イベント情報
セミナー名 | Power Automate Desktop導入まるわかりセミナー ~導入効果算出編~ |
---|---|
会場名 | オンライン |
会場住所 | web |
開催日 | 6/8(水)、6/27(月) |
開催時間 | 18:00~19:00 |
費用 | 無料 |
定員 | 1人から参加可能 |
イベント詳細
RPAやPower Automate Desktopのことはわかってきたけれど、実際どのように導入を進めていけばいいのかわからない、といったお悩みにお応えするPower Automate Desktop導入まるわかりセミナー(オンライン開催)を行います。 導入効果の試算方法や導入ステップ診断など、Power Automate Desktopの導入を進めるためのヒントを得られるセミナーになっています。
受講者の方には、自社がPower Automate Desktopを導入した際の投資対効果を算出でき、社内説明用に配布できる「導入シミュレーションシート」をプレゼントいたします。オンラインセミナー後に、個別相談会では貴社の課題や解決したいことなどを伺います。個別相談会は別日で調整させていただきます。
講習内容
- 1.RPAとは
- 2.PAD導入のススメ
- 3.PAD導入効果を試算してみよう!
- 4.導入のことがまるわかり!?あなたにぴったりの導入ステップ診断
- 5.PAD×Microsoft365で実現する現場DX
時間
1時間
登壇者
株式会社アシスタント
・RPA導入コンサルタント
・Power Automate Desktopエンジニア
お問い合わせ先
info@assistant-biz.jp
申込みに際しての留意点
競合他社様からのお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
環境によってはスムーズにインストールできずに、講師のデモを見る形になる可能性がございますので、予めご了承ください。
個人情報情報の取り扱いについて