STEP2.帳票の選択・送付をお願いします
読取を行いたい帳票を選んで、弊社担当者への送付をお願いします。
お客様がデジタル化したい、または読取の結果を知りたい帳票がOCRでは簡単にどのように読み取られるのかをご確認頂けます。
また、弊社担当者が帳票選定のサポートも可能です。

帳票選定の条件
- 帳票の種類:2種類まで
- 枚数:各8枚まで
※PDF形式でお送りください。
※帳票には、見本データをご記入ください。


提供頂く帳票の例
- 納品書
- 請求書
- アンケート用紙
- 申込書
- 報告書 等

STEP3.読取の結果をご報告いたします
貴社からご提供いただいた帳票を弊社で読み取り、読取の結果をご送付させていただきます。
ご送付まで約10日間ほどお時間を頂いております。(詳しくは弊社担当者よりご連絡させていただきます。)
読取の結果と導入効果の測定が可能ですので、導入後の運用を想像していただけます。


サービス料金について
無料RPAツール×AIOCRトライアル導入サービスをご利用して頂く際に、お客様の体制にマッチした、其々のプランをお選びいただけます。
またこちらのプランを元にご要望・ご用件をお伝えいただければ、別途お見積りを行い、
オリジナルのプランをご提案させていただくことにも可能です。
お客様の業務内容に合わせて紙帳票処理のフルオートメーション化を実現できますので、是非、お気軽にご相談ください!

AIOCRフルサポートプラン
1,000,000円~
(別途お見積り)
短期間、貴社にて常駐し、サポートを行うプランになります。RPAとOCRに熟知したコンサルタントがプロの視点からRPA導入チームに参加し、紙帳票の選択から紙帳票の入力業務の自動化までをサポートいたします。

AIOCR訪問サポートプラン
600,000円~
(別途お見積り)
RPAとOCRに熟知したコンサルタントが毎回定例会等の際に訪問させていただき、紙帳票の入力業務の自動化推進をサポートいたします。RPA導入チームへの直接参加はせず、あくまで第三者としての立場をキープしつつ、アドバイスをさせていただくプランです。

AIOCRオフサイトサポートプラン
400,000円~
(別途お見積り)
オフサイト(メールベース)で紙帳票の入力業務の自動化に関して必要なアドバイザリーを行います。出来るだけ社内で紙帳票の入力業務の自動化を成功させたい、という考えをお持ちのお客様にお勧めのプランです。
※訪問等は行いません。
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