Power Automate Desktop導入まるわかりセミナー

イベント詳細

RPAやPower Automate Desktopのことはわかってきたけれど、実際どのように導入を進めていけばいいのかわからない、といったお悩みにお応えするPower Automate Desktop導入まるわかりセミナー(オンライン開催)を行います。 導入効果の試算方法や導入ステップ診断など、Power Automate Desktopの導入を進めるためのヒントを得られるセミナーになっています。
受講者の方には、自社がPower Automate Desktopを導入した際の投資対効果を算出でき、社内説明用に配布できる「導入シミュレーションシート」をプレゼントいたします。

お申し込みはこちらへ

講習内容

1.RPAとは
2.PAD導入のススメ
3.PAD導入効果を試算してみよう!
4.導入のことがまるわかり!?あなたにぴったりの導入ステップ診断
5.PAD×Microsoft365で実現する現場DX

場所

オンラインセミナー

申込数

1人

時間

1時間

参加費用

無料

登壇者

株式会社アシスタント
・RPA導入コンサルタント
・Power Automate Desktopエンジニア

お問い合わせ先

info@assistant-biz.jp

申込みに際しての留意点

競合他社様からのお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。
環境によってはスムーズにインストールできずに、講師のデモを見る形になる可能性がございますので、予めご了承ください。
個人情報情報の取り扱いについて

導入シミュレーションシート

お申込者情報入力