サポートサービス

オフラインもしくはオンラインでDX商材に関するよろづ相談から、 中長期的に各課の育成に当たる家庭教師型のサポート等も実施可能です。

Power Automate Desktop
サポートサービス

せっかく研修で基礎スキルを身に着けても、実際の業務ですぐに活用し始めないとすぐに忘れてしまいます。
定期サポートや随時相談サポートで、研修が意味のないものにならないように継続的にフォローします。

3.3万円~/月(税込)

Power Automate Desktopに関するメールや電話(1月5回まで※1回30分まで)で技術相談をお受けします。
利用上の不明点などをすぐに相談できます。

定期サポートの実施内容

随時相談サポート

DX商材運用サポートサービス

毎週1回(1回3時間まで)曜日と時間を決めてオフラインもしくはオンラインでDX商材に関するよろづ相談・技術相談・進捗管理等を行う定期サポートを提供します。また併せて、メールでの推進や技術に関するご相談(~1ヶ月20件程度まで)と電話での推進や技術に関するご相談(1ヶ月30分×5回まで)をお受けする随時相談サポートを提供します。

14万3千円~/月(税込)

導入後に継続的に使われているか、また継続利用に際しての困りごとを解決していくことにより、継続的に利用されなくなるリスクを低減するとともに利活用を促進します。